求人情報

ホーム > 2019 > 1月

新規事業の営業職(愛知県)

作成日:2019/01/25
職種名 新規事業の営業職
求人企業名 ※社名非公開
仕事内容

■営業業務

当社では既存事業の拡大と並行して新規事業創出プロジェクトの第二弾として電子タバコの製造・開発・販売を行う「VAPE事業」を開始致しました。
今回お任せをするのはVAPE事業における新製品の新規開拓営業です。
VAPE販売事業営業のパイオニアとして、あなたのご経験とあなたならではの切り口でマーケットを確実に広げて頂きたいと思います。
喫煙者、VAPEユーザーの方は、自分の嗜好を自分の手で日本全国に、全世界に広げることができる大きな可能性を秘めています。
そのような大きな夢を持ち、プロジェクトの中心メンバーとして新たなVAPE事業を牽引して頂ける方のご応募をお待ちしております。

 

 

【必要条件】

法人営業経験

喫煙場所への営業に抵抗がないこと

 

 

 

給与

年収:340万円~800万円

※前職・スキル・経験により決定

勤務地

愛知県名古屋市近郊

事業内容

製造業

営業マネージャー候補(岐阜県、愛知県)

作成日:2019/01/07
職種名 営業マネージャー候補
求人企業名 ※社名非公開
仕事内容

■営業マネージャー業務

営業マネージャーとして、営業業務も行いながら、メンバー指導もします。

社長に近いポジションで、経営にもアドバイスしてください。

 ※マネージャー候補として入社していただき、これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングも行います。また、研究会やセミナーのサポート・スタッフ業務にも従事します。  
現場ヒアリングやアンケート調査、ディスカッションやプレゼンテーション、レポーティング等、実務は多岐に渡ります。

 

 

【必要条件】

人材サービス企業での実務経験が3年以上

営業マネジメント経験

 

 

 

給与

年収:400万円~700万円

※前職・スキル・経験により決定

勤務地

愛知県名古屋市他

事業内容

人材サービス業

機械設計エンジニア(愛知、岐阜、三重)

作成日:2019/01/07
職種名 機械設計エンジニア   
求人企業名 ※社名非公開=人材サービス業
仕事内容

■仕事内容

 機械設計エンジニアとして様々な製品の設計・開発に携わっていただきます。

<例> ・自動車、航空機、家電機器、光学機器、医療機器等の 機構・筐体・金型設計、CAE解析等、 3D設計・モデリング(CATIA、Solidworks) 生産ラインの構築・設計、生産設備の開発

<特徴> 研修は2ケ月かけて行います。待機期間は、ほぼありません。
※「図面を読む力」「CATIAなど三次元CADのスキル」、  「理系の知識」「協調性」などを活かすことができる仕事です。

給与

年収:300万円~600万円(年収は経験、能力考慮の上、相談)

勤務地

愛知県、岐阜県、三重県

事業内容

人材サービス業になりますが、大手グループ会社であり、

福利厚生はしっかりしていて、教育研修に力をいれている 会社です。

※キャリアチェンジにはおすすめの会社です。

ページのトップへ戻る